焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

生活不活発病って話題なの?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪以前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

少し別な話ですが、生活不活発病が周りで話題?

生活不活発病は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、生活不活発病を知っていましたか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺っちは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼します。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。