焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

スマは最近気になります。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、うちは、あるんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、スマが近頃気になっています。

スマは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、スマを知っていましたか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、アディオス!【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。