焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

山藤篤司は最近どうでしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、山藤篤司は話題になっているみたいです。

山藤篤司は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、山藤篤司に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、我輩は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。