焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

春風ひとみってこの頃どうよ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

わしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、春風ひとみが街で人気だそうです。

春風ひとみは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、春風ひとみをどう思いますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おいどんは、これから飲みがあるので、おいとまします!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。