焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

カッポレはこの頃噂になっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、カッポレが最近人気です。

カッポレは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、カッポレをどう感じますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。