焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ハーゲンダッツ もちは近頃どんなもん!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、半年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、ハーゲンダッツ もちってこの頃どうなの!?

ハーゲンダッツ もちは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ハーゲンダッツ もちに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。