焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

mixi サーバーエラーにこの頃興味津々!

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、mixi サーバーエラーが世間で人気のようです。

mixi サーバーエラーは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、mixi サーバーエラーをどう感じますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。