焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

星稜 サッカー 監督って最近どんなもんよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、星稜 サッカー 監督は近頃話題になっているみたいです。

星稜 サッカー 監督は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、星稜 サッカー 監督をどう評価しますか?あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、自分は、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。