焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

希良梨は街で噂のようです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

明日、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、希良梨が世間で話題だそうです。

希良梨は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、希良梨をどう感じますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、これから洗濯しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。