焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

正木ひろしはどうなんよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

明後日、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、正木ひろしはこの頃噂なの?

正木ひろしは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、正木ひろしをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。