焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

カラフト伯父さんって最近どんな風よ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、カラフト伯父さんは近頃話題になっているみたいです。

カラフト伯父さんは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、カラフト伯父さんに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。