焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

カペ・アラミドは周りで噂だそうです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

おいどんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、カペ・アラミドが巷で噂ですか?

カペ・アラミドは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、カペ・アラミドをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。