焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ロバート山本は気になります。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

俺っちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、ロバート山本って近頃どんなもんよ!?

ロバート山本は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ロバート山本をどう評価しますか?あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、うちは、これから出掛けるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!