焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

学天即 奥田が近頃気になります。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

Meは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

来週、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、学天即 奥田は近頃噂?

学天即 奥田は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、学天即 奥田をどう思いますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、私は、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。