焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

佐藤義朗は周りで噂?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、佐藤義朗は巷で噂のようです。

佐藤義朗は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、佐藤義朗をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。