焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

長島三奈を知ってますか?

はい、どうも♪お元気ですか?

自分は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、長島三奈って最近話題なの?

長島三奈は、周りでも話題なんですよ。あなたは、長島三奈をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇