焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

学天即 奥田は巷で噂ですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

わしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、学天即 奥田は近頃興味があります。

学天即 奥田は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、学天即 奥田をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、これから筋トレして寝ますので、失礼します。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。