焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

清水邦広って最近どんな風ですか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、清水邦広はどうですか?

清水邦広は、女性でも話題みたいです。皆さんは、清水邦広を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。