焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

女くどき飯は話題?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、女くどき飯が街で人気になっているようです。

女くどき飯は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、女くどき飯に興味ありますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。