焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大野真澄が周りで話題になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

わしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、昨日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、大野真澄はこの頃どうなの!?

大野真澄は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、大野真澄に興味ありますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。