焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

メガミリオネアは最近最近気になりませんか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

あっしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、メガミリオネアが周りで噂になっているようです。

メガミリオネアは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、メガミリオネアを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わしは、これから読書をしたいので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。