焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ディスレクシアはどうなの!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

おらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、ディスレクシアは人気になっているようです。

ディスレクシアは、国内でも話題みたいです。あなたは、ディスレクシアに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。