焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

金井克子は最近どんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたい放題ですんません(笑)

今日の話題に入りますが、金井克子は近頃話題になっているようです。

金井克子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、金井克子を知っていましたか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おらは、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。