焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

藤原正和は話題?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

こちらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、藤原正和が最近噂だそうです。

藤原正和は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、藤原正和をどう評価しますか?

おいらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

広告を非表示にする