焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

JKに声かけてみたって近頃どんな風ですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、JKに声かけてみたが巷で噂になっているようです。

JKに声かけてみたは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、JKに声かけてみたをどう思いますか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

封神演義 アニメは最近どんな感じよ!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、封神演義 アニメは人気です。

封神演義 アニメは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、封神演義 アニメをどう感じますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。

鈴木杏樹は最近どんな感じよ!?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、鈴木杏樹は周りで人気になっているみたいです。

鈴木杏樹は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、鈴木杏樹をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらば!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

蓮舫辞任が世間で噂ですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、蓮舫辞任はこの頃噂なの?

蓮舫辞任は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、蓮舫辞任をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。

岡部俊哉陸上幕僚長はこの頃どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、岡部俊哉陸上幕僚長が周りで人気になっているみたいです。

岡部俊哉陸上幕僚長は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、岡部俊哉陸上幕僚長に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。

古市憲寿について知ってましたか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

あっしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、古市憲寿が噂?

古市憲寿は、職場でも話題なんですよ。あなたは、古市憲寿に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。

神学大全は最近気になります。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、神学大全は街で噂になっているみたいです。

神学大全は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、神学大全をどう感じますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、我輩は、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。