焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

硬膜下血腫は周りで噂?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、硬膜下血腫がこの頃噂です。

硬膜下血腫は、国内でも話題みたいです。皆さんは、硬膜下血腫をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、拙者は、これから飲みがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。

伊勢安土桃山文化村はこの頃噂になっているようです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

おいらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、伊勢安土桃山文化村は周りで話題になっているみたいです。

伊勢安土桃山文化村は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、伊勢安土桃山文化村に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

モンスト ワルプルギスって知ってましたか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、モンスト ワルプルギスはこの頃気になっています。

モンスト ワルプルギスは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、モンスト ワルプルギスをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。

十四松はどんな風でしょうか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、十四松が周りで話題です。

十四松は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、十四松に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。

鈴木えりかがこの頃気になっています。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ついさっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、鈴木えりかは近頃話題になっているみたいです。

鈴木えりかは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、鈴木えりかをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。

仲村美海が巷で噂なの?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、仲村美海は気になります。

仲村美海は、周りでも話題なんですよ。あなたは、仲村美海をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、拙者は、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。

モンスト ガルムは街で噂になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日の天気は、最悪でしたね。

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、一週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!少し別な話ですが、モンスト ガルムが近頃人気になっているみたいです。

モンスト ガルムは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト ガルムをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。