焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

はじめしゃちょー活動休止は周りで噂だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

再来週、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、はじめしゃちょー活動休止は最近噂です。

はじめしゃちょー活動休止は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、はじめしゃちょー活動休止を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。

世界フィギュアスケート選手権は街で話題です。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

こないだ、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、世界フィギュアスケート選手権は最近話題になっているようです。

世界フィギュアスケート選手権は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、世界フィギュアスケート選手権をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。

逃げ恥 全面広告は最近興味を持ちました。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、逃げ恥 全面広告が巷で噂なの?

逃げ恥 全面広告は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、逃げ恥 全面広告を知っていましたか?

俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。

志尊淳 大学の話題で最近盛り上がってませんか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、志尊淳 大学は最近どうでしょうか?

志尊淳 大学は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、志尊淳 大学に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、これから洗車しなければならないので、アディオス!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。

木原設計事務所が周りで噂のようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、木原設計事務所は近頃どんなもんよ!?

木原設計事務所は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、木原設計事務所をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。

百葉箱 名前 由来が巷で話題です。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、百葉箱 名前 由来が巷で人気になっているみたいです。

百葉箱 名前 由来は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、百葉箱 名前 由来をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。

AR機能は最近どんな風でしょうか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、AR機能は周りで噂だそうです。

AR機能は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、AR機能をどう評価しますか?私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。