焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ハピネスツム オオカミにこの頃興味があります。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、ハピネスツム オオカミって、何それ?

ハピネスツム オオカミは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ハピネスツム オオカミをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから出掛けるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。

キム・ハンソルが街で話題です。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、キム・ハンソルが街で噂なの?

キム・ハンソルは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、キム・ハンソルに興味ありますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。

WBC コールドは巷で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、一年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、WBC コールドは気になります。

WBC コールドは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、WBC コールドをどう思いますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、私は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。

八景島シーパラダイス イワシが街で話題のようです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、八景島シーパラダイス イワシって近頃どうよ!?

八景島シーパラダイス イワシは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、八景島シーパラダイス イワシをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。

矢作 嫁って近頃どんなもんよ!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

わいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、矢作 嫁は最近人気になっているみたいです。

矢作 嫁は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、矢作 嫁をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。

梅の別名は近頃どうなの!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

おいどんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!少し別な話だけど、梅の別名が近頃話題になっているみたいです。

梅の別名は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、梅の別名を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。

森田昌典に近頃興味津々!

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

ちょっと話は変わるけど、森田昌典って近頃どうなんよ!?

森田昌典は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、森田昌典をどう評価しますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。