
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

倉田園子が周りで噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、倉田園子が世間で噂のようです。

倉田園子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、倉田園子に興味ありますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、われは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。

ムーンライト 映画に近頃興味ありますか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

再来週、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、ムーンライト 映画が話題になっているみたいです。

ムーンライト 映画は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ムーンライト 映画を知っていましたか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたしは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。

毘沙門天 モンストは近頃どんな風よ!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

今日の話題に入りますが、毘沙門天 モンストは話題になっているみたいです。

毘沙門天 モンストは、国内でも話題みたいです。あなたは、毘沙門天 モンストをどう思いますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これからちょっと用事があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。

北海道 脱線が街で話題です。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

今日のメインテーマに入りますが、北海道 脱線は近頃人気?

北海道 脱線は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、北海道 脱線をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。

愛子さまが巷で噂になっているみたいです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、愛子さまが周りで人気になっているみたいです。

愛子さまは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、愛子さまをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

KANA-BOON飯田は最近話題になっているようです。

おっす!お元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ちょうど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、KANA-BOON飯田はこの頃話題だそうです。

KANA-BOON飯田は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、KANA-BOON飯田をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。

松戸 火事は近頃噂です。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、松戸 火事が街で話題になっているみたいです。

松戸 火事は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、松戸 火事をどう感じますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。