焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

西谷綾子は街で話題です。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。少し前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、西谷綾子がこの頃噂になっているみたいです。

西谷綾子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、西谷綾子をどう感じますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。

爪ようじボーガンは世間で噂なの?

お疲れ様です。お元気ですか?

俺は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、爪ようじボーガンはこの頃人気だそうです。

爪ようじボーガンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、爪ようじボーガンをどう評価しますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。

ジュン モンストが周りで噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、ジュン モンストって最近どうなんよ!?

ジュン モンストは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ジュン モンストをどう感じますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。

魔女の宅急便 CMってどうなの!?

どうもです♪元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、魔女の宅急便 CMが最近噂のようです。

魔女の宅急便 CMは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、魔女の宅急便 CMに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。

まゆゆ ドス顔はどんな風よ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、まゆゆ ドス顔ってどうなの!?

まゆゆ ドス顔は、職場でも話題なんですよ。あなたは、まゆゆ ドス顔をどう感じますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。

8年越しの花嫁 実話は近頃うわさになっているようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、8年越しの花嫁 実話にこの頃興味があります。

8年越しの花嫁 実話は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、8年越しの花嫁 実話に興味ありますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。

将棋 藤井聡太 結果 今日 速報は周りで噂だそうです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、将棋 藤井聡太 結果 今日 速報は世間で噂なの?

将棋 藤井聡太 結果 今日 速報は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、将棋 藤井聡太 結果 今日 速報をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。